| PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    美味しいランチ

    岩見沢 カフェ Laugh

    今日は友人たちとランチ。
    手作り仲間のまみちんのお店、Laughへ。

    日替わりランチは小鉢に入ったおかずが
    トレーいっぱいに並んでいて、嬉しくなります。

    今日はレモン風味の唐揚げがメインで
    ポテトサラダ・ひじきの煮物・マリネと
    キムチをのっけた冷奴とスープ。
    ご飯はおかわり自由!

    手間暇かけて作ったかあさんの味はやさしくて
    体に良いもの食べた!…という満足感があります。
    これで850円って…だいじょーぶなの???

    食後のデザートで頼んだソフトクリームの
    エスプレッソ掛けも美味しい~

    料理を盛り付けている、studio m' の器やコップも
    カワイイんですよ 店内で販売もしています。

    画像は雑貨コーナー。私のアクセサリーも置かせてもらって
    います。

    はらぺこさんは、是非ご飯を食べに行ってみてくださいね。

    【 Laugh 】
    ◆ 住所   岩見沢市東5条18丁目51
    ◆ 営業時間 11:00~17:00
    ◆ 定休日  月・土・日・祝日 

    | その他 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    つくりもの市場 vol.2 イベント終了しました

    岩見沢 つくりもの市場 vol.2

    『つくりもの市場 vol.2』 が無事終了しました。

    新聞にイベントの紹介記事が載った効果もあって
    予想以上のお客さんにちょっとびっくりでした。

    ピアスを購入してくれたお客さんが次の日にそれを
    つけてまた来てくれたり、「今着てる服にぴったり!
    このまましていくわ~!」と喜んでくれるお客さんがいて
    嬉しかったです。

    その他にもたくさんお越しくださったお客様、本当に
    ありがとうございました。そして同じブースでいろいろ
    助けてくれたkasumiさんと、やまね屋スタッフのみんなと
    美味しいご飯を作ってくれたまみちんに、感謝!


      







    | その他 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    こぶ志窯の器

    岩見沢 こぶ志窯 器 岩見沢 こぶ志窯 器 岩見沢 こぶ志窯 器

    今日の午前中はちょっと頼まれていた器の撮影。こういうの大好き♪

    器が良いと何を盛り付けても美味しそうに見えます。

    普段の食卓もこんなんだったらいいのにね・・・。(全然ちがいます

    | その他 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ポストカード・プロジェクト

    001_R_20120411231026.jpg 002_R.jpg 004_R.jpg

    005_R.jpg 008_R.jpg 011_R.jpg

    札幌の写真家有志が立ち上げた、東日本大震災の被災者を
    応援する企画ポストカード・プロジェクト

    立ち上げから1年以上経ちましたが、まだまだ支援が必要との
    ことでこの企画を続行するそうです。

    私もまたちょこっとお手伝いさせてもらってます。
    今回はなんと accessory +K のアクセサリー画像もポストカードに!

    どのお店にどのセットがいつ置かれるのかはわかりませんが
    販売協力店の店頭で見かけたらチラッと見てもらえると嬉しいです。

    ■ ポストカードプロジェクトのHPからも購入できます >>

    ◆ 他のアクセサリーブログを見てみる       
     アクセサリーブログランキング
    ◆ 女性向けブログランキング
     ファイブ ブログランキング


    | その他 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    木苺さんに納品しました

    accessory +K イヤリング 

    今日は木苺さんに納品へ。

    冬の間お休みしていたお店をオープンしたら
    お客さんがどっとやってきてアクセサリーも売れちゃったから
    追加で持ってきて~と連絡をくださったのでさっそく行ってきました。
    みんな春になってお店が再開するのを楽しみにしていたんでしょうね。

    上の画像のイヤリングも納品したものです。
    優しいピンク色のビーズがお気に入り。シャンパンカラーの
    金具と繊細なパーツを組み合わせてます。


    ◆ 木苺さんのHPはこちら >>


    ◆ 他のアクセサリーブログを見てみる       
     アクセサリーブログランキング
    ◆ 女性向けブログランキング
     ファイブ ブログランキング



    | その他 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

