| PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    謹賀新年

    ピアス

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。

    昨日は毎年恒例の(!)親戚一同が集まる日でした。
    総勢25人くらいでしょうか。今時、こんな
    人数で集まれるのは稀なんじゃないかな~。

    子供たちは従兄弟たちと遊んで、お年玉も
    たくさんもらってご機嫌。わたしも
    美味しいワイン飲んでご機嫌でした~^^


    明日は友人とwake cafe(ウェイク カフェ)
    ごあいさつ&作品の補充&ランチに行ってきます。

    accessory +K オンラインショップ はこちら >>

    アクセサリーブログランキングファイブ ブログランキング
    に参加しています。↑クリックしていただけるとランキングがあがります。
    応援ありがとうございますm(u_u)m





    | ごあいさつ | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お正月休み

    ピアス

    今年の前半は体調があまり良くなくて、
    夏くらいまで元気が出ずにショボショボでしたが
    秋くらいからやっと復活。

    イベントに参加したり思わぬ人と知り合えたりで
    楽しかったです♪

    来年も新しい展開がきっと待ってる!
    そんな感じがします。魅力的な人に出会って
    良い刺激を受けたいなー。

    ブログは明日から元旦までお休みします。
    皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください♪

    accessory +K オンラインショップ はこちら >>

    アクセサリーブログランキングファイブ ブログランキング
    に参加しています。↑クリックしていただけるとランキングがあがります。
    応援ありがとうございますm(u_u)m


    | ごあいさつ | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    メリー・クリスマス!

    メリー・クリスマス 
    今年は新たな出会いと展開がありました。
    来年も引き続き、新しい展開が待っていてくれるような
    気がします。楽しみだなぁ♪ 

    皆様も素敵なクリスマスを過ごせますように!!


    accessory +K オンラインショップ はこちら >>

    アクセサリーブログランキングファイブ ブログランキング
    に参加しています。↑クリックしていただけるとランキングがあがります。
    応援ありがとうございますm(u_u)m



    | ごあいさつ | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ごあいさつ

    アクセサリー +K

    初めまして、kaori と申します。

    冷やかし半分で参加したビーズアクセサリーの一日体験教室。
    そこですっかりアクセサリー作りにはまってしまいました。
    作るのがすっごく楽しくて♪

    それまでは自分の中で「こんなのが欲しい」「こんなのあったら
    いいのにな」と思ってもなかなか見つからないし、やっと見つけても
    高価過ぎて手が出なかったりしていました。自分で形にできると
    「やったー!」って気持ちになります。

    その後、友人の協力を得て委託販売を始め、時々イベントなどにも
    参加させてもらうようになりました。

    単なる自己満足の趣味から、自分以外の人に喜んでもらえるように
    なれたのはすごく幸せなことだなぁ~と実感しています。

    私は大人の女性が日常生活で使いやすいものを作りたいです。
    家族や仕事や両親のことや自分の体の変化も含めて、いろいろ
    抱えながらも頑張っている同年代の女性に、気分よく使って
    もらえるようなアクセサリー。エールをこめて作ります ^^


    kaori



    ◆ accessory +K オンラインショップ はこちら >>


    | ごあいさつ | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

