2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ピアス製作

    ピアス
    注文したパールがまだ来ないので
    春色ネックレスで残ったビーズでピアス作り。
    ちょっとラブリー・・・?

    花びらパールネックレス (ライトココア) 花びらパールネックレス(ライトココア) 花びらパールネックレス(ライトココア)

    あとは花びらパールネックレスの色違いを作りました。
    明日中には ショップにUP予定。クリームより
    こなれた雰囲気になってます。

    昨日、いいものを発見しました。それはオリジナルタグ!
    いつか自分で作ったアクセサリーにオリジナルタグを
    つけてみたいです。

    豚丼

    ついでの画像。今日のお昼ごはんの豚丼。ついつい食べ過ぎて危険な
    どんぶり飯はご飯の上にキャベツをのせて増量中。
    やりすぎてご飯、見えませんねー。

    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    入学用・卒業式用パールネックレス

    卒業式・入学式用パールネックレス
    卒業式・入学式用パールネックレス 卒業式・入学式用パールネックレス 卒業式・入学式用パールネックレス 卒業式・入学式用パールネックレス

    先日作って気に入ったフェイクパールのネックレス
    自分用に作りました ^^

    引き輪やクラスプは装着しにくくて好きじゃないので
    金具はカニカン。スーツ着てれば見えないしね!

    実はこれ、アジャスターの先についている一粒だけが
    淡水パールなんですけど、質感はそんなに変わらないです。
    私にはフェイクと見分けがつきません(汗)

    はっきり言えるのは、長さの合わない本真珠ネックレスより
    ジャストサイズのフェイクパールの方が決まってる!という事実。

    せっかく買ってくれたのに(ずいぶん前だけど)
    おかーさんごめん! 次からフェイクパールの方を使うわ・・・


    これ、出来ればショップにUPしたいな、と思ってます。
    せっかくだからジャストサイズで作りたい!
    ご注文をいただいてから、お好みの長さで作りたい!

    本数限定で発送までに3日間、時間をもらえれば出来ると思うんですよ。
    値段は・・・フェイクだし、シンプルなので1500円!(やっすー・笑)
    あとの問題は・・・このパールの入手のみ!

    卒業式に間に合うようだったら、企画しまーす♪


    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バロックパール・ネックレス(ブロンズ) シンプルバージョン

    バロックパール・ネックレス(ブロンズ) シンプルタイプ

    先日、バロックパール・ネックレスのNewバージョンをUPしましたが、
    今日はシンプルバージョンをショップにUPしました♪

    2枚合わせにした透かしパーツにお花を付けるとテグスの玉止めの
    せいでどうしても隙間が出来てしまうのです。こちらはそれが
    ない分、隙間が少なく出来ています。

    合わせる服でずいぶん雰囲気がかわりますね。
    春に向けて白っぽい色に合わせるといいかも!

    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ご縁

    しずく グリーン・ピアス

    行ったことのない遠い場所から
    アクセサリーのご注文をいただくと
    とても不思議な気持ちになります。

    単純なので、途端にその土地が身近に
    感じてきたりします。

    数え切れないぐらいたくさんあるネット上の
    ショップの中で、出来立てホヤホヤのここを
    発見してもらうだけでもすごいことだと思うんですよ。

    さらにご注文までいただけるなんて。
    『本当にありがとうございます!』って
    握手したくなるくらい、ありがたい気持ちになります。

    会いに行くのは難しいので(笑)、せめてご注文の品が届いた時に
    「わぁ~♪」と喜んでもらえるように心がけます。


    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    どれでしょう?

    2011-0300.jpg 2011-0303.jpg 2011-0304.jpg
    2011-0299.jpg 2011-0302.jpg

    春色ネックレスは、この5パターンのうちのどれになったでしょうか?

    答えは上の右側! なんにもしてない上の左側も捨てがたいんだけど
    手持ちのビーズがもうないんです。もっといっぱい買っとけば良かった~。

    さっそくショップにUPしたので良かったら見てくださいね ^^

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 14:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

