2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チェーン待ちのネックレス

    チェーン待ちのネックレス

    作りかけのネックレス画像。
    チェーンが届かないので完成出来ません~
    左側はオレンジパールとピンクパールを使って春バージョンに
    なってます。

    昨日は高校入試で無事に合格した甥っ子のお祝いに
    義妹一家を招いて我が家で手打ちうどん大会しましたー。
    キムチ鍋焼きうどん・カレーうどん・ぶっかけうどんと
    うどん三昧(笑) 

    「試験、全然出来なかった~、ダメかも・・・」と
    相当本人が心配していたんですよね。だからすごく喜んでいました。
    もちろん両親も「よかった~」と安堵した様子 ^^
    一年前の我が家もそうだったなぁ・・・。

    実は3月に入ってから、毎週悲しいことがあった我が家。
    この明るいニュースは嬉しかったです♪

    皆様にも、楽しくて嬉しいことがたくさんありますように。


    オンラインショップは地震によりただ今お休み中です

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハートストラップ

    ハートストラップ

    アクリルビーズのハート型 を使ったストラップ。
    もうちょっといろいろ作りたんだけどストラップのパーツが
    地震の影響でまだ来ない。ネックレス用のチェーンも。
    なので作りかけが溜まってますが仕方ないですよね。
    気長に待つことにします。

    食料やガソリンだけじゃなく、建築資材などの買占めも
    あると聞きました。それも「今すぐ必要じゃないけど
    入手困難になるかもしれないから、とりあえず確保しておこう」
    という感じで。なんだかな~と思います。

    被災地以外の地域に住む人は落ち着きましょう。
    ・・・と自分にも言い聞かせてみる
    必要なものが、本当に必要な人の元に届きますように。


    オンラインショップは地震の影響でただ今お休み中です

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バッグチャーム オールドレター

    バッグチャーム オールドレター

    昨日に引き続き、バッグチャームの画像です。
    やっぱり金古美が好きだな~。

    バッグチャームに使うパーツはアクセサリーの時よりも
    「大きめ・派手め」を選んでいます。その方がかわいい♪

    こんなでっかいキラキラパーツもバッグチャームなら
    いいかと。大きめスワロパーツも今度使ってみようと
    思ってます。

    accessory +K オンラインショップはお休み中です

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バッグチャーム

    バッグチャーム

     先日のバッグチャームを依頼してくださった方に
    お渡ししたところ、「写真より実物の方がいいわね ^^」と
    言ってもらって、すっかり有頂天になってます。

    調子に乗ってまた2つばかり作ってみましたー。
    全体像は、こちら
          ↓
    バッグチャーム

    鳥のチャームが生きるようにしたつもりですが
    ちょっとシンプルすぎる気も・・・??? ま、いっかー・笑


     昨日から、意識的にテレビを見る時間を制限しています。
    なんだか感情のコントロールがきかなくなってきてるんですよね。
    地震関連のニュースを見ていると勝手に涙が出てきます。

     身内の方と連絡が取れなくなっているというお客様の話を聞いて
    ご本人より号泣してしまうのって、やっぱりなんかおかしい。
    私が泣いててどーするよ?って感じです。しっかりしろ、自分。

     テレビを消してアクセサリーを作ろう。オンラインショップを
    お休みしてる分、委託販売の売り上げから寄付できるように頑張ろう。

     友人が参考までにと教えてくれたサイトのURLをご紹介します。
    『してはいけないこと』と『するべきこと』のヒントが書いてあります。
    よかったら、お時間のある時に読んでみてくださいね。

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | その他 | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    【注文後、こちらからのメールが届いていないお客様へ】

     yahooメールなどのフリーメールをお使いの方、こちらからの
    メールが 『迷惑メールフォルダ』に振り分けられている可能性があります。
    お手数ですが、どうぞご確認くださいませ。よろしくお願いいたします。


    | その他 | 08:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

