2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ストラップ フルーテッドクリア

    ストラップ フルーテッドクリア

    同じものを作っているとだんだん飽きてくるので、
    違うテイストのものを同時進行で作ったりしています。

    今はブラック&シルバーのちょっとクールな感じのもの。
    アンティークっぽいのも好きですが、シンプルモダンな
    ものも大好きです。

    ビーズアクセサリーって凝りに凝ってる素晴らしい作品が
    あったりするのですが、『それってどういうタイミングで
    付けるの???』と不思議に思うくらいゴージャスなのも
    多いです。観賞用なのかなー?

    いや、いつか作ってみたいんだけども(笑)


    | 製作日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    イベント参加のお知らせ 

    ストラップ パール

    ストラップも何種類か作りました。
    こういう小さいのって、調子がいいと5個くらい
    パパッと出来るので気持ちがいいです。

    あみぐるみ作家のBabyBerryさんに声をかけて
    もらってイベントに参加させてもらうことに
    しました。

    今回はアクセサリーではなくてポストカードで
    参加です。お近くにおいでの際はどうぞお立寄り
    ください♪

    +kaori-001.jpg+kaori-002.jpg+kaori-003.jpg

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    第8回WINセレクトショップ in プティcafe研究所
    2011年4月22日(金)~4月24日(日)
    22日・23日 12:00~20:00
    24日 12:00~17:00
    プティcafe研究所(札幌市白石区東札幌5条3丁目Rose sity)

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バッグチャーム・トパーズハート

    バッグチャーム・トパーズハート

    昨日に引き続き、ハートのバッグチャームです。
    小ぶりなバッグにちょっと付けると可愛い感じに。

    やっぱりもう一回り大きいハートも欲しいな~!

    友人に「すごくたくさん作ってるみたいだけど、
    毎日びっちり作ってんのー?」って聞かれましたが
    そんなことはないです。

    ぼんやり考えてる時間の方が長い・・・

    バッグチャーム・トパーズハート バッグチャーム・トパーズハート

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バッグチャーム・グリーンハート

    バッグチャーム・グリーンハート

    ハート型のガラスビーズを使ったバッグチャーム。
    瑞々しいマスカットみたいな淡いグリーンです。

    ガラスの中の銀箔が薄っすら透けて見えます。
    手作りで、1つ1つ違う表情を持ったビーズ。

    今回は2色仕入れましたが、別な色やもっと大きなサイズも
    一緒に買えばよかったな・・・。

    明日は違う色の別バージョンをご紹介します ^^

    バッグチャーム・グリーンハート

    オンラインショップただ今お休みを頂いています

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    フェイクパール・ピアス

    フェイクパールピアス

     ごくごくシンプルなパールピアス。
    フェイクパールネックレスに合わせられます。

    大きさはベーシックな感じがする8mmと華やかな雰囲気の10mm。
    10mmのイヤリングは自分でも使っていますが、顔周りが
    パッと明るくなるのでお気に入りです ^^

    フェイクパールネックレス&ピアス


    ◆ いつも応援クリックありがとうございます!
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

     

    | 製作日記 | 10:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

