2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    淡水パール シルバー&クリアネックレス

    淡水パール シルバー&クリアネックレス

    淡水パールを使ったネックレス。ちょっと大人しい感じの
    色合いですが、ボタンカットのガラスビーズがキラキラしているので
    目立ち過ぎず、地味過ぎないと思います ^^

    白いのはパールと相性の良い、ホワイトコーラル(白珊瑚)。
    留め具はマンテルを使用しているので、引き輪やカニカンは
    身に付ける時にやりにくくて困るわ~って方に便利。

    淡水パール シルバー&クリアネックレス
    ・全長 41cm (金具含む)
    ・価格1200円

    ◆ 詳しくは オンラインショップにてご紹介 >>


    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 08:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    淡水パール ネイビーブラックネックレス

    淡水パール ネイビーブラックネックレス

    淡水パール シルバー&アメジストの色違いも作りました。
    淡水パール ネイビーブラックネックレスです。
    少しキリリとした印象。白いシャツに似合いそうです。

    首元が寂しい時にさらっと付けられるショートネックレス。
    こちらもお値段かわいく1200円です♪

    詳しくは オンラインショップにてご紹介 >>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    淡水パール ネックレス シルバー&アメジスト

    淡水パール ネックレス シルバー&アメジスト

    ちょっとブルーグレーっぽいシルバーの淡水パールを使った
    ネックレスを作りました。これから暑くなるので涼しげなカラーの
    組み合わせです ^^

    首元が寂しい時にさらっと付けられるショートネックレス。
    お値段かわいく1200円です♪

    詳しくは オンラインショップにてご紹介 >>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 09:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    昨日のお出かけ

    2011-0333_20110527083345.jpg

     昨日は手稲山にシラネアオイを見に行ってきました。
    スキー場の斜面に咲いているんですよ~ ^^
    詳しくは別サイトにて報告
              ↓
    http://plaza.rakuten.co.jp/hokkaidoudeasobo/

     今日は新しく作ったネックレスの写真撮りをします。
    余裕があったら今日中にUPしたいです。



    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    千歳モールのイベント参加 中止のお知らせ

    2011-0420_20110526082406.jpg

     諸事情ありまして千歳モールで行われるイベントの参加が
    出来なくなりました。本当に申し訳ありません!

     気持ちを切り替えて次のイベントで頑張りたいと思います


    | その他 | 08:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

