2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新作イヤリング

    accessory +K イヤリング

    ちょっと大振りで透明感のあるイヤリング。
    新しい委託先に発送しました。

    そろそろ10月5日のやまね屋 1dayshopの準備も
    始めないと。ハイネックやタートルに合わせやすい
    長さのネックレスを作る予定です。

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング


    | 製作日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サンストーン ショートネックレス

    サンストーン ショートネックレス

    昨日ブログで書いた「石の祭典」で購入したサンストーンを
    使ったネックレス。ほんわかした色合いです。
    AAAでグレードが高いので目立った傷や汚れも無く。
    丸みのあるタンブル状で、ナチュラルな雰囲気です。

    天然石は1つ1つ表情があっていいです。
    アクリルやプラスティックは安いし軽いし使いやすいんですけど
    どうしても傷がつきやすい。価格はちょっと高くなっちゃうけど
    お気に入りはやっぱり長く使える方がいいんじゃないかと思ったり。

    ネット上で『ここの石を使って作りたい~!』と思う石屋さんも
    見つけているので、徐々にグレードアップしていく予定です。

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バロックパール ネックレス

    ネックレス

    すっかりご無沙汰しちゃいました~

    このネックレスは友人に依頼されてデザインを考えたもの。
    普通のロングネックレスよりもシャープなラインです。

    このバロックパールは合わせられる色が多いので便利。
    黒でも茶でも白っぽい色でもOK。自分用も作っちゃいました。


    先日、札幌のテレビ塔で開催された「石の祭典」に初めて
    行ってみました。会場がすごい熱気でびっくりでしたよ。
    人がいっぱい。化石とか目を輝かせて見てる石マニアさん達。
    私のお目当ての天然石ビーズは思ったよりも少なかったけど、
    少量パックをいくつか購入してきました。

    自分の目で確かめて買えるのはいいなぁ・・・。
    いつか浅草橋あたりに仕入れの旅に出たいです~。


    そうそう、委託先が1つ増えることになりました。
    それもあって、ネットショップをお休みすることに。
    イベントも近いので作ることに集中します~。

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | その他 | 19:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

