2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

    PREV | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ターコイズ・ネックレス

    accessory +K ターコイズネックレス

    天然石のターコイズ・ネックレス。
    夏のイメージが強いターコイズですが、12月の誕生石なんですよね。
    冬のダークになりがちなコーディネートに映える色です。
    今回のネックレスはちょっと素朴な雰囲気で作ってみました。

    黒のタートルなどと相性がいいと思います。もちろん夏も
    白いカットソーに合わせるとバッチリですよね。

    お揃いのイヤリングも作りました。画像は明日~♪



    ◆ やまね屋まつりの準備もしていますよー!◆

     前回よりもさらに参加する手作り作家さんが
    増えるそうです。なんと30組以上!!
    いろんなジャンルの作品が一堂に集まります。

    参加するのも楽しみですが、お客さんとしても
    楽しみたいと思ってます。

    アクセサリー以外にも、素材・パーツなども少し
    パックにつめて出すことにしました。このパック詰めが
    楽しくってねぇ・・・。変なところに力注いでいます。

    やまね屋まつりの詳しいことは、→■ こちら
    場所は個人宅なので、メールフォームからお問い合わせください。



    | 製作日記 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    風邪に注意

    accessory +K

    娘達が2人連続で風邪にかかっちゃいました。
    次女は熱を出さずに復活。長女はちょっと熱が出ました。
    熱はすぐ下がったものの、鼻水がすごくて学校に箱ティッシュ持参。

    病院に行って薬ももらって飲んでるけどなかなかスッキリ
    治らない・・・

    皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。
    私も子供からもらわないように気をつけます。

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    | 製作日記 | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    秋色ネックレス

    秋色ネックレス

    1day shop で人気のあった、こちらのネックレス。
    天然石なので一つ一つの表情が違っています。
    この3つは、東京恵比寿にあるアクセサリーショップfredericksさんに
    発送する予定。

    このシリーズは来月のやまね屋まつり用に追加で作ろうかな、
    と思っています。これから材料の発注をするんですが
    次はどんな色の石が来るのか楽しみ!



    | 製作日記 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    やまね屋1dayShop 終了しました

    accessory +K ネックレス

    やまね屋1dayShop、無事に終了しました♪

    来てくださったお客様とスタッフさん達、
    そして一緒に出展していた作家さんたちに感謝
    お陰様で楽しい一日になりました。

    そして来月のやまね屋まつりに向けて
    またがんばって作りまーす!

    | 製作日記 | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    明日はやまね屋にて 1day shop に参加します

    RIMG0101_R.jpg

    今日は明日の 1day shop に備えてやまね屋さんで
    ディスプレイして来ました。

    初の対面販売でちょっと緊張
    勝手がわからずオロオロするかもしれませんが
    10:00~16:00 までがんばります~。

    近くにいらした時はどうぞお立寄りください ^^





    | 製作日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT |

