2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1day マルシェ 

    今日は 1day マルシェ に来ていただいたお客様のプレゼント抽選会をしました。
    スタッフ3人の作品がそれぞれ入った3点セット。

    作品を受け取りに来た作家さん達の前でいざ、抽選!
    当たった3名様は近日中にお手元に届きますのでどうぞお楽しみに♪

    カウント担当だったやまね屋スタッフさんによりますと、1day マルシェの総来店数は
    123名だったそうです。閉店間際にもお客さん来てたけどそんなに増えてたんですね。
    ご来店、ありがとうございました!

    そして来てもらえるだけで充分なのに、お気遣いまでたくさん頂いちゃいました。
    お花*と差し入れの品々、ほんとにありがとうございます。
    (写真を撮る前に食べてしまったものもあります


    1day マルシェ お花 1day マルシェ 頂き物たくさん


    | 製作日記 | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    自宅ショップ 1 day マルシェ 無事終了しました

    1day マルシェ カウンター

    このカウンターが80を超えるのが自分の中でこっそり立てた目標でした。

    ------------------------------------------------

    お陰様で一日だけの自宅ショップが無事に終了しました。

    10時のOpenと同時にお客さんが現れ、11時まで人が家に
    溢れ返ってびっくりしました。包装担当の私は手元ばかりみていて
    顔を上げるのはお客さんに手渡す時だけ。全然余裕なかったです。

    16時近くにカウンターを見せてもらったときは『112』でした。
    すごい。目標を軽く超えちゃった・・・。

    これだけの人に来てもらえたのは協力してくれた皆さんのお陰です。
    今頃になってじわじわ来てます。本当に感謝!

    そしてサポートしてくれたやまね屋スタッフのお2人。ほんとに
    お疲れ様でした。いろいろカバーしてくれてありがとう






    | 自宅ショップ | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いよいよ明日!1day マルシェ

    自宅ショップ

    自宅ショップ

    自宅ショップ

    納品&ディスプレイ完了しました。
    画像は途中で撮ったものなので、置き場所が変わっているものもあります。

    自宅ショップ

    後は明日を待つばかり・・・楽しみだなぁ!
    上の画像は即席のレジ。私は包装担当しています。
    慣れてないのでアタフタするかもしれませんが頑張ります~

    どうぞお気軽にお立寄りくださいませ。
    それでは、明日♪

    | 自宅ショップ | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    納品1日目

    Bu-Bu さんの作品 Bu-Bu さんの作品
    Bu-Bu さんの作品 Bu-Bu さんの作品

    今日は2名、納品に来てくれました。どんな作品持ってきてくれたか
    気になりますよね。そこでちらっとご紹介。トップバッターはBu-Bu さん。
    ジャンルにとらわれず、いろいろなものを作ってる方です。リネンの雑貨も
    かわいい!特にエプロンが素敵~♪

    こぶ志窯さんの作品

    2人目は、こぶ志窯さんの器。清々しい白い器を集めてみました!

    明日は一日中、納品の受付&ディスプレイ作業。
    他の作家さん達の作品も楽しみに待ってます



    | 自宅ショップ | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

