2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    美味しいランチ

    岩見沢 カフェ Laugh

    今日は友人たちとランチ。
    手作り仲間のまみちんのお店、Laughへ。

    日替わりランチは小鉢に入ったおかずが
    トレーいっぱいに並んでいて、嬉しくなります。

    今日はレモン風味の唐揚げがメインで
    ポテトサラダ・ひじきの煮物・マリネと
    キムチをのっけた冷奴とスープ。
    ご飯はおかわり自由!

    手間暇かけて作ったかあさんの味はやさしくて
    体に良いもの食べた!…という満足感があります。
    これで850円って…だいじょーぶなの???

    食後のデザートで頼んだソフトクリームの
    エスプレッソ掛けも美味しい~

    料理を盛り付けている、studio m' の器やコップも
    カワイイんですよ 店内で販売もしています。

    画像は雑貨コーナー。私のアクセサリーも置かせてもらって
    います。

    はらぺこさんは、是非ご飯を食べに行ってみてくださいね。

    【 Laugh 】
    ◆ 住所   岩見沢市東5条18丁目51
    ◆ 営業時間 11:00~17:00
    ◆ 定休日  月・土・日・祝日 

    | その他 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    つくりもの市場 vol.2 イベント終了しました

    岩見沢 つくりもの市場 vol.2

    『つくりもの市場 vol.2』 が無事終了しました。

    新聞にイベントの紹介記事が載った効果もあって
    予想以上のお客さんにちょっとびっくりでした。

    ピアスを購入してくれたお客さんが次の日にそれを
    つけてまた来てくれたり、「今着てる服にぴったり!
    このまましていくわ~!」と喜んでくれるお客さんがいて
    嬉しかったです。

    その他にもたくさんお越しくださったお客様、本当に
    ありがとうございました。そして同じブースでいろいろ
    助けてくれたkasumiさんと、やまね屋スタッフのみんなと
    美味しいご飯を作ってくれたまみちんに、感謝!


      







    | その他 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    イベントのお知らせ

    accessory +K  ネックレス

    『 iwamizawaつくりもの市場 vol.2 』

    ◆ 日時 
         6月13日(木)10:00~16:00 【私も出展します】
         6月14日(金)10:00~16:00 【私も出展します】
         6月15日(土)10:00~16:00
    ◆ 場所
      武部建設(株)結ホール 【住所】岩見沢市5条18丁目31番地

    ◆ 詳細は やまね屋さんのHPにて >>


    | イベントのお知らせ | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

