PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    シェルピアス(ブロンズ)

    シェルピアス(ブロンズ) 昨日のシェルピアス(オニキス)のブロンズバージョン。左右で色が違って見えるのがお分かりですよね。左のように白っぽいパーツなのですが、角度を変えると色が変わって凝った作りがよくわかります。オニキスの替わりにチェコビーズのブロンズを使ってみました。金具もシルバーにしています。

    さて。少しづつネットショップの準備をしています。これが、写真撮影・画像の縮小&文字入れ・商品登録…と、思った以上に作業があるのです。まだ慣れてないせいもあって、時間がかかる~。一番時間がかかっているのは写真!撮るのが好きなので、ついついたくさん撮ってしまうんです。だから選ぶのが大変。1つの作品で3パターンあればいいのに10枚以上撮ってるもんなぁ・・・反省。

    accessory +K オンラインショップ はこちら >>

    アクセサリーブログランキングファイブ ブログランキング
    に参加しています。↑クリックしていただけるとランキングがあがります。
    応援ありがとうございますm(u_u)m




    関連記事

    | その他 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re: タイトルなし

    ふふふ。
    勢いのあるうちにネットショップを
    立ち上げてしまわないとね。
    ちょっとがんばりますよ♪

    kasumiさんのピアス復活
    似合いそうなの作ってお待ちしてます(笑)

    | +kaori | 2010/12/19 11:37 | URL |

    がんばってるね~!!

    久々にピアスがしてみたくなりました。

    | kasumi | 2010/12/19 00:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://accessoryk.blog22.fc2.com/tb.php/10-1138d05c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

