PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    第8回WINセレクト 始まりました♪

    会場 プティcafe研究所 店内 看板
    今日はイベントの初日だったので、札幌へ行って来ました♪



    第8回 WINセレクト 展示風景
    私のアクセサリーを置かせてもらっているコーナー。
    テーブル下の右側にあります。




    ちびまめ*Babyberry*あみぐるみケーキやさん 作品
    車に乗せて現地まで連れて行ってくれたあみぐるみ作家のkasumiさんの作品。
    ちっちゃくて可愛い作品たち。あまりの小ささに周りの人が「すごーい」とどよめいていました。




    羊毛deスィーツ「結×人」さん 作品
    今回、目が釘付けになった作品はこちら。
    羊毛deスイーツ「結×人」さんの ふわふわスィーツ
    もーね、実物を見たら叫ぶよ!
    作品もご本人もとってもセンスが良くてステキでした。




    第8回 WINセレクト 会場 プティcafe研究所 店内
    会場のプティcafe研究所です。居心地の良さそうな場所。
    今日は慌しく出てきてしまったけど、のんびりお茶したりご飯食べたりしてみたい。




    第8回 WINセレクト 会場 プティcafe研究所 店内





    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ◆ WINセレクトショップ in プティcafe研究所 ◆

    4月22(金)~4月24(日)

    会場は、プティcafe研究所  札幌市白石区東札幌5条3丁目Rose Sity

    イベント営業時間
     4/22・23→12:00~20:00
     4/24→12:00~17:00

    駐車場→なし
     地下鉄:東札幌駅より徒歩6分

    ※お越しの際は、お飲み物などオーダーお願いします。


    販売
     【スイーツ】ニット小物・樹脂雑貨・ストラップ・アクセサリー・布小物・ミラー
        ストラップ・羊毛フェルト・スイーツを持った編み猫ストラップ etc.

     【一般手作り雑貨】布小物・シュシュ・アクセサリー・がま口・バック
        消しゴムハンコ・タグ・コースター・手作り石けん・紙バンド雑貨 etc.

     【ポストカード】イラストポストカード(動物・人物)・写真ポストカードetc.

     【その他】タロット占い(金・土曜日)・マスキングテープ・手芸材
        パワーストン・ハギレet

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | その他 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumi さんへ

    昨日はほんとに助かりました♪
    どうもありがとう!

    やっぱりディスプレイって大事だね。
    kasumiさんの展示を見て、強く思いました。
    作品が引き立つようにいろいろ工夫してるところ、見習いますi-179

    | +kaori | 2011/04/23 10:07 | URL |

    今日はお疲れ様~!!
    お客さんいっぱい来ると良いね~^^

    それはそうと、kaoriさんが撮るとホントすてき。
    え~?こんなにすてきだったコーナーがあったんだ~!!という感じです。
    おまけにこの私目の作品までUPしてくださってありがとうございます(笑)

    | kasumi | 2011/04/22 23:19 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

