PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ポストカード・プロジェクト

    イベントも終わり、ホッと一息つきつつもいろいろやっておりました~。

    あさっては友人が泊まりに来るので少しテンションが上がってます。
    いつもは見て見ないふりしてるところをちょこっと掃除してみたり。
    誰かが来てくれるとモチベーションがあがるので「定期的に来てもらうと
    いいんじゃない?」なんて家族に言われてます。

    さて。私は写真を撮ったりポストカードを作るのが趣味なのですが
    それを役立ててもらえそうなポストカード・プロジェクトに参加させていただく予定です。
    そのために膨大な画像ファイルを整理しつつポストカード用画像の発掘作業。

    お金は1円も入ってこないけど、やろうと思いつつ伸ばし伸ばしに
    なっていた画像の整理をするいいきっかけになりました。
    それにしても、たくさんあるなぁ~ あんまり溜め込む前にやった方がいいですね!
    (わかってるのになかなかやれないのよね・・・

    そして、しばらくお休みしていたネットショップ。5月1日から再開します。
    ゴールデンウィーク中なので、メールの返信がいつもより遅くなることも
    あるかもしれませんが、どうぞご了承ください。

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | その他 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumi さんへ

    > お~mixiとつなげられたんだね~

    お陰様で、なんとかできました~♪i-236

    今回、画像データは整理しつつあるけど
    写真は写真で未整理のものがまだまだ・・・トホホですなi-182

    | +kaori | 2011/04/28 08:09 | URL |

    お~mixiとつなげられたんだね~
    おめでとー!!(笑)

    写真整理ね~
    もうわたしあきらめてるよ…^^;

    | kasumi | 2011/04/28 00:14 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

