PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ディスプレイ用の棚

    ディスプレイ用のミニ棚 ディスプレイ用のミニ棚


    ただ今ディスプレイ用のミニ棚を作っています。

    チラシの裏に設計図を「こんな感じ~♪」とお絵かき。
    すのこをばらしてのこぎりでゴリゴリ・・・あっ、曲がった!
    オイルステインを塗り塗り。そして木工用ボンドで組み立て開始。

    持っていないと倒れてしまう接着面を押さえつつ
    「いつまで押さえてればいいんだ?」

    夫、笑いをこらえながら「クランプって押さえるヤツ売ってるよ?」
    えーっ!?早く言ってよ~。結局ある程度乾くまでそのまま持ち続ける(アホ)

    あともうちょっとで完成です。釘が「こんちはーっす!」と顔を出していたりして
    素人の手作り感満載ですが。まぁ、初めてだから大目にみましょう。

    完成したらお披露目しまーす♪

    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 09:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumi さんへ

    > ・・・ってそれより作品つくれよ~と自分に突っ込む私です。

    あぁ・・・耳が痛いi-183
    でもネックレス用のボード?パネルも作りたいんですよ。

    棚は、棚板一枚だけ長すぎて入らなかったのでヤスリをかけて
    くっつけたら完成!もう少々お待ちを・・・^^

    | +kaori | 2011/05/09 13:23 | URL |

    おお~楽しみ~♪
    早く完成品見たいっす!!
    私も何か作りたくなってきたーッ!!
    ・・・ってそれより作品つくれよ~と自分に突っ込む私です。

    | kasumi | 2011/05/09 11:58 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

