PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ピアス用のミニ棚 完成♪

    アクセサリー用 ミニ棚

    じゃーん♪ やっと出来上がりました~~!!
    祝・完成(笑)


    一枚だけ、棚板が長すぎて入らなかったので、
    後でヤスリをかけてから入れようと思ってたんですよ。

    手に持ったままウロウロしてたら・・・・・

    棚板が消えました。こつ然と。
    あともうちょっとで完成なのにどこいったー???

    かなり探しましたが見つからず。
    もう一枚作るか・・・と半ば諦めた頃に発見。

    鏡の裏に。なんでこんなところに!?犯人誰だ?
    ・・・と思ったら犯人は自分でしたよ。

    自立式のパネルを作ろうと思ってるんですが、どうやって立てようか?と
    仕組みを考えてて。そばにあった鏡(写真たてみたいな構造)の裏に棚板当てて
    こんな感じで支えたら倒れないでいけるかも・・・なーんてやってたんですよね。
    そしてそのまま置き忘れてしまったことを思い出しました。やれやれ。

    そんなこんなで時間かかっちゃいましたが、なんとか完成♪
    画像ではわからないかも知れませんが
    「倒れるなら常に前のめりで!」ってな感じに前傾しちゃってます。
    裏にフエルトテープ貼ったら少し良くなるかな?

    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いします
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumi さんへ

    お褒めの言葉、ありがとうございます♪

    画像ではわかりませんが、なかなかワイルドな作りですよ?i-237
    千歳モールのイベントに持っていくので見てね!

    | +kaori | 2011/05/11 09:24 | URL |

    お~!!パチパチパチ

    いい出来栄えですね~v-218
    色合いもとってもマッチしてる!!
    今度、この棚注文して良いですか?(笑)

    | kasumi | 2011/05/10 23:54 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

