PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ポストカード・プロジェクト

    ポストカード・プロジェクト


     先日も記事にしましたが、ポストカード・プロジェクト
    参加させてもらうことになりました。

    すでに第2弾が販売協力店にて販売されており、次の第3弾で
    私の画像を使って作ったポストカードも店頭に並ぶことに!
    (これから印刷発注されるので出来上がりはもう少し先になります)

    上の画像はその中の1枚、果物シリーズのいちごです。

    私のポストカードに写ってる食べ物は、ほとんどが頂き物。
    ハンターのごとく狙ってる子供達に「5分でいいから待って!」と言って
    撮ったもの。それをポストカードにして「おいしかったよー!」とか
    書いて送ってたんですよね。こんなところで役に立つとは嬉しい限りです。

    3枚セットで¥500。売り上げは印刷費用を除いたすべてを東日本大震災の
    被災者のために寄付されます。私以外のいろいろな方の素敵なポストカードも
    ありますので、販売協力店にお立寄りの際にはどうぞご覧ください♪

    私もこっそり買いに行っちゃおうっと^^

    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックするとこのブログの順位が上がります。
      応援、いつもありがとうございます♪
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | その他 | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

