PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サークルツリー・ネックレス

    サークルツリー・ネックレス

     このサークルツリーのパーツが好きで前にもネックレスを
    作ったのですが、今回はその改良版です。

    ヒモを蝶々結びするのも可愛いけど、解けたり跡がついてよれちゃったり
    結び目がゴロゴロあたるのもイヤだなぁ・・・と思ったので、
    金具をスライドするだけで長さの調節が出来るようにしました。

    後姿もスッキリ!ちっちゃいパーツだけどいい仕事してくれてます ^^

    サークルツリー ネックレス

    他のネックレスとともに、オンラインショップにUPしました。
    詳細はそちらをご覧くださいませ♪


    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリック、ありがとうございます♪
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 10:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    Re: 人気ありましたよね♪

    ありがとうございます♪
    今年はちょっとバージョンUPして登場予定です。

    いよいよやまね屋まつりが近づいてきましたね。
    私も頑張って作りまーす! ^^

    | +kaori | 2011/05/25 00:30 | URL |

    人気ありましたよね♪

    前回のイベントでとても人気でしたよね!
    正直な話
    私も狙ってましたww

    さ。後半の追い上げ頑張ります!

    | ちくっち。 | 2011/05/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

    ◆ epi さんへ

    ネックレス、epiさんのお友達にお買い上げ頂いてたんですね!

    この長さを調節できるネックレスは使い勝手がいいので
    もう少し種類を増やしていきたいと思っています ^^

    | +kaori | 2011/05/21 10:10 | URL |

    前回のやまね屋祭りで、同行した友人がそれに似たテイストの
    ネックレスをとても気に入り購入しましたよ。

    シンプルで、私も好きですね。

    | epi | 2011/05/20 12:13 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

