PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ちょっと休憩中

    ストラップ アマゾナイト

    明日、納品するピアスを作っていましたが集中しすぎたので
    ただ今ちょっと休憩中。アイスコーヒーを飲んでいます♪

    画像は天然石アマゾナイトのオーバル型を使ったストラップ。
    清々しい色の組み合わせで白い携帯によく合いそうです。

    納品の時、自分のアクセサリーを置いているところに人がいると
    ドキドキします。「かわい~♪」とか言ってもらえると自分に
    言われたわけでもないのに赤くなります

    な~んか、妙にこっぱずかしいんですよね・・・。
    さりげなくお話ができるといいんだけどな~。


    ストラップ アマゾナイト

    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

