PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    小鳥ネックレス

    小鳥ネックレス

    オンラインショップに 小鳥ネックレス をUPしました。

    スウェードコードは合皮なので、皮特有の匂いがありません。
    これからの季節、暑くて汗をかくので匂ったり色落ちしたりするのは
    イヤですもんねー。

    長さの調節が簡単にできるので服や気分に合わせられます。
    意外と便利だったのが食事時。長いネックレスはぶらぶらしてお皿に
    当たりそうになったりするので結構邪魔なんです。
    そんな時も胸元くらいまで短くすればOK。スッと短く出来るので便利~♪

    ビーズの色はいろいろ組み合せがあるのでお気に入りを探してください ^^

    小鳥ネックレス詳細はこちら >>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    関連記事

    | 製作日記 | 13:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumi さんへ

    お買い上げ、ありがとうございます♪
    お陰様でこの調節できるひもタイプの
    ネックレスはやまね屋で人気でした ^^

    | +kaori | 2011/06/17 23:17 | URL |

    ブログで見てかわいい!と思ってやまね屋走りましたよ~(笑)
    結局ハートのネックレスとブレスと3点買っちゃったv-238

    | kasumi | 2011/06/17 15:37 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

