PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    スモーキーカラー ネックレス

    スモーキーカラー シルクコードネックレス

     暑い日が続いていますねー
    私は快適温度の範囲が狭いので寒すぎても暑すぎても動きが
    鈍くなります。特に暑いのは苦手で27℃以上になると
    『でろ~ん』となっちゃいます。

     そんなことじゃいかんと扇風機で暑さをしのぎながら
    ネックレス作ってみましたよ。今回はシルクコードを使いました。

    スモーキーカラー シルクコードネックレス
    オンラインショップにUPしたので詳細はこちらで。




    フードライターとして活躍している友人 小西由稀さんが
    『おいしい札幌出張』 に続き、2冊目の本を出版しました。

     以前『奇跡のリンゴ』という本を読んで感動した私ですが
    この本を読んで『奇跡の』アスパラやトマトやジャガイモや肉などなど
    北海道にはたくさん誇れるものがあるのだと知りました ^^

     本に出てくる生産者の皆さん、いい表情していらっしゃる!
    従来のやり方に疑問を持ち、試行錯誤し続けるチャレンジャーの顔。
    食べる人の心を動かす美味しさには理由があるんですね。

    『食のつくりびと 北海道でおいしいものをつくる20人の生産者』

     丁寧な取材をもとに、丹念に紡がれた文章は読み応えがあります。
    機会があったら、どうぞお手にとってみて下さいね♪
     
     小西由稀さんのブログはこちら → 『北海道のおいしい時間』 


    関連記事
    スポンサーサイト

    | その他 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

