PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ポストカード・プロジェクト

    ポストカード・プロジェクト バラ ポストカード・プロジェクト 紫陽花 ポストカード・プロジェクト 紫陽花
    ポストカード・プロジェクト バラ ポストカード・プロジェクト バラ
    ポストカード・プロジェクト 紫陽花

     私も参加させてもらっているポストカード・プロジェクト
    6月分の募金額が10万円以上だったそうです。おぉ~、すごい!!

    ポストカードの売り上げに、ちょこっとでも貢献できてるんだと思うと
    とても嬉しいです。忙しいスケジュールの中、印刷の手配や販売協力店への配布
    募金の回収などに奔走されてる事務局の方達に感謝!

     そして第4弾(夏バージョン)のポストカードの印刷が決まりました。
    次はバラシリーズと紫陽花シリーズ。どちらも3枚1組500円で
    印刷費用を除いた全額が東日本大震災の被災者への募金となります。

    順次販売協力店の店頭に置いていただく予定です。
    もし見かけたらどうぞお手にとってみてくださいね。

    他にもたくさんの方の素敵なポストカードがあるので
    お気に入りが見つかるかも!

    ◆ ポストカード・プロジェクトのサイトはこちら >>
    関連記事

    | その他 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

