PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    同窓会

    淡水パールネックレス(ライトオリーブカラー)

    同窓会、行ってきました~♪

    集まったのは13人くらい。この同窓会はゆる~い感じで
    メンバーが入れ替わりながら続いてます。未だに卒業以来
    初めて顔を合わせるとか、学生時代は一度も話したことが
    なかった人が来ていたりして面白いです。

    毎回、既婚・独身・有職・無職いろいろな人が集まって
    それぞれいろいろありつつも、笑って話せるのがいいなぁ~と
    思うんですよね。来ていない人の近況も誰かかれか繋がっているので
    「今は子育て奮闘中!」とか「新しい彼が出来てラブラブ中」とか(笑)
    知ることが出来ます。また集まるのが今から楽しみです♪


    昨日は木苺さんへアクセサリーの納品に行ってきました。
    8月いっぱい『アクセサリーとドライフラワー、夏糸で作る
    手編みグッズフェア』です。いつもより広いスペースを
    頂いたので作品展示数も多くしました ^^ お近くに
    お越しの時はどうぞお立寄りください♪

    ----------------------------------------------

    【木苺】
    ◆住所   北海道岩見沢市美園3条3丁目1-16
    ◆定休日  土・日・祝・ほか
    ◆営業時間 10:00~16:00

    ----------------------------------------------


    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

