PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ストラップ用の台紙

    ストラップ用パッケージ

     昨日のパッケージがちょっと寂しかったので
    地模様を付けてみましたよ ^^ また改良するかも
    しれませんが、しばらくはこれでいってみようと思います。

     今日、私を見て相方が「ちょっと丸くなったねー(笑)」と
    言い放ちました・・・。やばいです。髪型を変えても気がつかない
    くらいの相方がそう思うってことは、かなりやばいですよ!!

     食べる量はそんなに変わっていないから、きっと代謝が
    落ちているんですね。ちょっと気をつけたいと思います。
    さっきチョコレート食べちゃったけどね。

    ・・・えーと。とりあえず、明日からってことで!


    ◆ さっきアイスを食べちゃった方、応援クリックお願いします♪
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング



     

     
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ bijouyasuko さんへ

    わ~!見に来てくださってありがとうございますi-176

    ストラップの台紙のネーミング部分はシールではなくて
    印刷なんです。カッターで2本切れ目を入れてストラップの
    紐を通し、裏でずれないようにマスキングテープで留めて
    みました ^^

    またブログにお邪魔させてくださいね。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    | +kaori | 2011/08/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは

    コメント有難うございました!
    シンプルでセンスが光るアクセサリー達ですね(^.^)
    ストラップの台紙。ステキです。今、作りかけていたので目に留まれました。
    お店のネーミングはシール?ですか?
    とてもステキでプレゼントにイイな。^^

    | bijouyasuko | 2011/08/11 20:37 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

