PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あっつ~・・・

    ストラップ

    今日も朝から暑いですねー

    『暑い』と言ったら100円払う、というゲームをしたら
    ボロ負けしたことのある私。暑さに弱いです。
    でもこんなうだるような暑さもきっとあと少し。
    なんとか乗り切ろうと思います ^^

    ストラップを作ってパッケージに入れたものを木苺さんに
    納品予定。今日明日中に行けるかな?

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング


    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 10:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ ひかりさんへ

    コメント&ピアスのご購入ありがとうございます♪
    気に入っていただけてすごく嬉しいです!

    いつかやまね屋さんでお会いできたりするのかな~と思うと
    今から楽しみです。どうぞお気軽に声をかけてくださいねi-178

    | +kaori | 2011/08/08 21:50 | URL |

    初めまして♪

    初めまして♪ひかりと申します。<m(__)m>

    やまね屋→木苺→経由で参りました。
    先日初めて木苺さんで、食事をしまして:+kaori
    さんのシンプルで素敵なピアスを、ゲットして来ました。♪

    普段使いのできる、おしゃれで素敵なアクセサリーに
    魅了されました。(^^♪

    又寄らせて下さいね~

    | ひかり | 2011/08/08 19:39 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

