PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バロックパール ネックレス

    ネックレス

    すっかりご無沙汰しちゃいました~

    このネックレスは友人に依頼されてデザインを考えたもの。
    普通のロングネックレスよりもシャープなラインです。

    このバロックパールは合わせられる色が多いので便利。
    黒でも茶でも白っぽい色でもOK。自分用も作っちゃいました。


    先日、札幌のテレビ塔で開催された「石の祭典」に初めて
    行ってみました。会場がすごい熱気でびっくりでしたよ。
    人がいっぱい。化石とか目を輝かせて見てる石マニアさん達。
    私のお目当ての天然石ビーズは思ったよりも少なかったけど、
    少量パックをいくつか購入してきました。

    自分の目で確かめて買えるのはいいなぁ・・・。
    いつか浅草橋あたりに仕入れの旅に出たいです~。


    そうそう、委託先が1つ増えることになりました。
    それもあって、ネットショップをお休みすることに。
    イベントも近いので作ることに集中します~。

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | その他 | 19:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumi さんへ

    心配してくれてありがと!
    ブログはサボってたけど元気ですi-237

    ムーアカイトネックレスは手元に1つもないの・・・。
    まだ木苺さんにあれば、1dayshopの時に持って行きます。

    まずはバザーと4プラ納品頑張って!i-278

    | +kaori | 2011/09/22 00:39 | URL | ≫ EDIT

    お久しぶり!!
    どうしたんだろーって思ってたよ~。

    ネットショップのぞきに行ったらないし(笑)

    ムーアカイトネックレスがずーっときになってて。
    でも来月!1dayshopでかおりさんにもネックレスにも会えるかな?

    私はバザーの製作と迫りくる4プラの納品に追われ、ひーひー言ってます。
    1dayshopかなりやばいです!!

    | kasumi | 2011/09/21 21:49 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

