PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    風邪に注意

    accessory +K

    娘達が2人連続で風邪にかかっちゃいました。
    次女は熱を出さずに復活。長女はちょっと熱が出ました。
    熱はすぐ下がったものの、鼻水がすごくて学校に箱ティッシュ持参。

    病院に行って薬ももらって飲んでるけどなかなかスッキリ
    治らない・・・

    皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。
    私も子供からもらわないように気をつけます。

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      いつも応援クリックありがとうございますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ epi さんへ

    だいぶ鼻水も治まってきてホッとしています。
    ご心配、ありがとうございましたi-178

    | +kaori | 2011/10/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

    鼻風邪から副鼻腔炎になることがあるので、注意してくださいね。
    経験者なので・・・

    | epi | 2011/10/14 10:14 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

