PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ビーズ刺繍

    ビーズ刺繍 ネックレス オーシャンアゲート

     初めてのビーズ刺繍。専用の針と糸を使ったせいなのか
    比較的スムーズにできました。メインの天然石はオーシャン
    アゲートです。かなり渋い色合いなのですが、なんとか
    まとまったかな?


    ◆ 他のアクセサリーブログを見てみる       
     アクセサリーブログランキング
    ◆ 女性向けブログランキング
     ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 15:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ hitomi さんへ

    ありがとう~♪
    是非遊びに来てくださいね ^^

    | +kaori | 2011/11/30 23:02 | URL |

     すご~いすご~いヽ(^o^)丿
     どんな服がいいかな♪
     想像するだけでも楽しいね
     早く実物が見たいよ(^^♪

    | hitomi | 2011/11/30 21:14 | URL |

    ◆ kasumi さんへ

    ありがとう♪
    これからいろいろ作ってみたいと思います ^^

    | +kaori | 2011/11/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

    ステキステキ!!

    いいね~

    これからこういう作品が並ぶのかな~
    楽しみ~

    私もやってみたいな。

    | kasumi | 2011/11/29 17:53 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

