PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アクセサリー教室の準備

    小鳥ネックレス

    来月、某幼稚園でアクセサリー教室をさせていただくことに
    なっています。初対面の人に教えるのは初めてなので
    緊張してドキドキものです。

    当日あまりアタフタしないように、材料を揃えたり
    レシピを作ったりし始めました。

    ホントは1人1人に作りたいものの希望を聞きたいところ
    だけど時間的にもちょっと無理。今回はみんなに同じものを
    作ってもらうことになってます。

    せめてビーズは好きな色を選んでもらおうと思って用意しました。
    楽しんで作ってもらえるといいな。

    accessory +K 小鳥ネックレス レシピ RIMG0349_R.jpg RIMG0353_R.jpg

    私がアクセサリー作りを始めたきっかけも一昨年気まぐれで行った
    一日ビーズ体験教室だったから、ちょっと感慨深いんですよね。
    まさか、教える側になるとは・・・


    関連記事

    | 製作日記 | 15:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    hitomi さんへ

    ありがとうございます ^^
    PTAの広報誌作りで使えるようになった編集ソフトが
    思わぬところで役立ってます~i-237

    | +kaori | 2012/02/06 11:03 | URL |

    アクセサリーの作り方を整理された資料を作れるかおりさんが好き(*^_^*)
    すごい・・・・

    | hitomi | 2012/02/06 10:26 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

