PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    春色ネックレス

    accessory +K 春色ネックレス

    年齢とともに「こうでなくっちゃ!」みたいな思い込みが
    少しづつ減ってきて、楽になってきた気がします。
    (どんどんいいかげんになってきた、とも言う

    選ぶ服も、花柄・ピンク・フリルはキャラじゃないし
    似合わないと思ってましたが、35歳過ぎてから
    徐々に解禁。

    ボリュームのない胸元(悲)にはフリルがあると
    全体のバランスが良くなるとか、ピンクの中にも
    自分に合うピンクがあることを発見したり。
    何でも試してみるもんだな~、と思います。

    アクセサリーも身に着けてみないとどんなものが
    似合うかわからないので、いろいろ試してみて
    くださいね ^^

    accessory +K 春色ネックレス

    ◆ 他のアクセサリーブログを見てみる       
     アクセサリーブログランキング
    ◆ 女性向けブログランキング
     ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ hitomi さんへ

    春色、ウキウキしますよね ^^
    歳のせいもあるかもしれません。
    好み、変わってきてますi-185

    | +kaori | 2012/02/08 22:19 | URL |

    スプリング♪
    私も春した~いヽ(^o^)丿
    明るい色に心を動かされます(これも歳のせい?)

    | hitomi | 2012/02/06 15:26 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

