PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アクセサリー教室

    accessory +K

    昨日は某幼稚園で初めてのアクセサリー教室でした。
    作ったのは小鳥ネックレス

    小鳥ネックレス


    前日の夜は眠れないわ、当日の朝は緊張でお腹が
    痛くなるわで小心者っぷりを遺憾なく発揮

    せっかくデジカメを持って行ったのに撮る余裕は
    全然ありませんでした。

    やっぱり皆さんピン曲げで苦労。こればっかりは
    回数をやって慣れていくしかないんですよね・・・。

    でもみんな真剣な表情でがんばって
    ほぼご自分で仕上げられましたよ。

    『ちょっと難しかったけど楽しかった♪』と言って
    もらってほんとに良かったです。

    その場で『次はストラップ作りを・・・』と
    次回の話までいただき、ありがたや~。

    記録的大雪とインフルエンザのダブルパンチにも
    めげずに来てくれた皆さんに、感謝!

    そしてこんな機会をくれた友人にも…心からありがとう


    ◆ 他のアクセサリーブログを見てみる       
     アクセサリーブログランキング
    ◆ 女性向けブログランキング
     ファイブ ブログランキング




    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 10:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/04/19 16:10 | |

    ◆ kasumi さんへ

    その節はお世話になりましたi-189
    次回もよろしくです。

    ビーズ刺繍髪飾りの件、メールしまーす!

    | +kaori | 2012/02/18 19:28 | URL |

    遅くなりましたー!!
    …って知らぬうちにブログUPされてた(笑)

    本当に悪天候の中、ありがとう。
    みんな楽しんでてよかったー^^
    私もストラップは挑戦させてもらおーっと。

    ビーズ刺繍髪飾りも楽しみにしてます。
    卒園式に着物に似合うの欲しいな~(ひそかに催促?笑)

    | kasumi | 2012/02/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

    ◆ Chien さんへ

    こちらこそ、せっかくブロ友申請していただいたのに
    お断りして申し訳ありません。

    ブログやアクセサリーを気に入って頂けたことや
    ブロ友申請してもいいかな、と思ってくださったことは
    嬉しいです。ありがとうございます。

    でも全然知らない人といきなり『お友達』になるのは
    なにかちょっと違うかなぁ・・・と思っています。

    ブログを行き来したりコメントのやり取りで
    お互いのことを少しわかってからでも遅くはないかと。

    めんどくさい奴ですみません…i-229

    | +kaori | 2012/02/17 11:20 | URL |

    ブロ友申請について。

    初めまして、Chienと申します。

    いきなりのブロ友申請すみませんでしあた。


    記事のアクセサリーを見て、自分の趣味にぴったりで

    ビビっと来ました?


    ブロ友申請の事はまだ始めて間もない為、気軽にやっていましたが

    気分を害されたのなら、お詫び申し上げます。


    これからも、あなたの記事を拝見させていただこうと思います。

    迂闊な申請すみませんでした。

    | Chien | 2012/02/17 09:59 | URL |

    ◆ ちょび さんへ

    ちょびさん、ありがとうございます ^^

    講習は少人数で2回に分けてもらったし、お昼には終了。
    天気のよい時間に帰ってこれたのでそんなに大変じゃなかったはず
    なんですが、家に着いたら気が抜けてぐったりしてました。

    今度、講習のコツを伝授してくださいねi-179

    | +kaori | 2012/02/10 13:26 | URL |

    初講習、お疲れ様でした♪
    この時期の開催って、しかも幼稚園でって、大変だったことと思います。
    本当に、お疲れ様でした!!!

    | ちょび | 2012/02/10 10:49 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

