PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    accessory +k  カーネリアン ストラップ 

    週末、札幌から遊びに来た友人が開口一番、

    「何この雪!すごすぎる~~~!!」と叫んでいました。

    大雪で何度もニュースで見てたけど実際に見るとやっぱり驚くみたいです。


    一緒にお昼ご飯を食べながらおしゃべり。

    北海道・洞爺湖のほとりにある小さなまち月浦が舞台の映画 『しあわせのパン』

    見てきた友人の話を聞きつつ、ちょっと懐かしい気持ちになってました。

    ずっと前のことですが月浦のスキー場にちょくちょく行ってたので。

    ニセコやルスツ、トマムなどいろんなスキー場にも行ったけど

    このローカルなスキー場がお気に入りでした。

    待たずにリフトに乗れて、適度な斜度が楽しくて好きだったな。

    スキー場はもうずいぶん前から営業していないみたいだけど

    帰りによく寄っていた夢遊館というお蕎麦屋さんが今も

    やってるようなので、いつか機会があったら行ってみたいです


    ◆ 他のアクセサリーブログを見てみる       
     アクセサリーブログランキング
    ◆ 女性向けブログランキング
     ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

