PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    accessory +K ストラップ


    義妹が大きな手術をしました。

    お見舞いに行ったら手術の跡は痛々しかったけど

    思ったより元気そうで安心しました。

    彼女は「大変だったけど今回の入院中にいろいろ考えて

    得たものも大きかった」と話していました。

    とてもすっきりした表情をしていたのが印象的だったな・・・。

    順調に回復しますように。治ったら一緒に温泉行こうね ^^


    ◆ 他のアクセサリーブログを見てみる       
     アクセサリーブログランキング
    ◆ 女性向けブログランキング
     ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

