PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アマゾナイト・ロングネックレス

    アマゾナイト・ロングネックレス

    お久しぶりです。

    梅が咲いたとか桜が咲いたとかニュースでやっていますが
    私の住んでいるところは昨日、吹雪いていましたよ・・・。
    今朝さらに雪が積もってるし。もうすぐ4月になるというのに
    まだ降るのか~

    画像は、発色の綺麗なペルー産アマゾナイトを使ったロングネックレス。
    シャンパンゴールドのチェーンに合わせてます。全体にパステルカラー
    なんだけれども、グレークォーツが甘さを抑えてくれてます。

    白いシャツに、しゃららーんと付けて同系色のストールまとって。
    おー、いいねぇ~!と妄想しながら作りました(笑)。

    今日、東京の恵比寿にあるFredericksさん へ発送しました。
    向こうはあったかいんだろうな。

    そうそう。43歳にして初ピアスしました。
    売るほど作ってるくせに自分でしたことなかったのですよ。
    今のところトラブル無し。でも寝る時にちょっと違和感あり。

    ファーストピアスは消毒しながら付けっぱなしで3ヶ月。
    ホールが安定するまで(1年くらい)はセカンドピアス装着が
    望ましいと病院で言われました。

    自分で作ったピアスを付けられるのは来年かぁ・・・。
    意外と時間がかかりますね。


    ◆ 他のアクセサリーブログを見てみる       
     アクセサリーブログランキング
    ◆ 女性向けブログランキング
     ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

