PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    フォシルコーラル&アメジスト・ネックレス

    フォシルコーラル&アメジスト・ネックレス

    白状すると冬の間ほとんどアクセサリーを作っていませんでした。
    作れなくなってたんですよね。まぁ、記録的大雪だったり
    体調を崩したりもしてたんですけど。

    作っても気に入らなくてボツばっかり。
    作りかけが箱いっぱいでイヤになっちゃって。

    よく考えたら一年以上みっちり作り続けて
    いたんだからマンネリ気味でも仕方ないか、と。

    しばらく作るのをやめてたら最近やっと作りたくなって
    きましたよ。

    RIMG0151_R.jpg RIMG0147_R.jpg RIMG0143_R.jpg

    作る時は材料を並べて組み合わせを考えます。
    そしてカタチにしていくのですが、一発で決まることは稀。
    小さいものほどパーツ1つ、つなげ方1つで印象が変わります。
    難しいけど、楽しい作業。

    で、出来上がったのが一番上の画像。
    フォシルコーラル(サンゴが化石化したもの)のネックレス。
    アメジストのボタンカットと組み合わせました。

    グレーのニットにも、白っぽい服にもOKです。

    RIMG0162_R_20120328220040.jpg

    ◆ 他のアクセサリーブログを見てみる       
     アクセサリーブログランキング
    ◆ 女性向けブログランキング
     ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

