PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    グリーンハート・ネックレス

    グリーンハート・ネックレス

    友人の同僚が私のアクセサリーに興味を持ってくれて
    ネックレスを希望とのこと。

    『金具はシルバーで胸元の長さ。ハートと星が好き』と
    お題をもらって作ったのがこれです。ベネチア風の
    ガラスビーズと天然石アメジストのボタンカット。
    さわやかで好きな色の組み合わせ。

    携帯画像でこんな石でこんな組み合わせにしますよ、
    とお知らせしてはいたものの完成したものはだいぶ
    印象が変わっってて。気に入ってもらえるか微妙だなぁ・・・
    と思って『無理して購入しなくても大丈夫ですよ』と伝えて
    もらっていたのですが喜んでもらえた模様。よかった♪

    * * *

    今日の午前中は木苺さんに納品に行って来ました。
    冬の間、雪で駐車場の確保が難しいためお休みになっていたお店が
    4月2日から再開します。久しぶりにスープカレーが食べられる ^^

    グリーンハート・ネックレス


    ◆ 他のアクセサリーブログを見てみる       
     アクセサリーブログランキング
    ◆ 女性向けブログランキング
     ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

