PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アメジスト イヤリング

    accessory +K アメジスト イヤリング

    画像はアメジストのイヤリング。
    とてもお世話になってる人へプレゼントしたもの。
    いつもありがと~♪


    * * *

    このところ、お客さんが来たり学校の用事をこなしながら
    依頼されたアクセサリーを作ってました。プレゼント用に
    ピアス・ネックレス・ストラップ・ブレスレット、合計9個。

    普段は自分の作りたいように作って委託先のお店に持っていくのですが
    今回は受け取る人の年齢や好きな雰囲気を聞いて、どんなのが喜ばれるのか
    想像しながら作ったんですよね。

    自分で自由に作るより時間も手間もかかるけどオーダーメイド気分を
    味わえたのはよかったな…と思います。喜んでもらえるといいな!

    ◆ 他のアクセサリーブログを見てみる       
     アクセサリーブログランキング
    ◆ 女性向けブログランキング
     ファイブ ブログランキング




    関連記事

    | 製作日記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

