PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    自宅ショップ開催します

    RIMG0060_R.jpg

    7月7日(土)に我が家で 1day shop を開催します。

    以前から友人に「自宅で 一度やってみたい」と
    言っていたのですが、委託もあるし年2回のやまね屋まつりも
    あるしで、まぁいいか・・・と思っていたんです。

    ところがそのやまね屋さん、今年の記録的大雪の被害を
    受けてお引越しすることになりアトリエ兼イベントスペースが
    なくなってしまいました。

    場所のないやまね屋さんと、場所はあるけどイベントの
    ノウハウがない私。一緒にやれたらいいなぁ~と思って
    協力をお願いしたら、快く引き受けてくれました。

    やまね屋スタッフは優秀なので、どんどん作業が進んで
    いってます。今は何人かの作家さんに声をかけてもらっているところ。
    私は案内ハガキとチラシ作りを担当。今週中にデザインを決めたい!

    関連記事
    スポンサーサイト

    | イベントのお知らせ | 00:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    Re: year!

    一番乗り、ありがとう!!i-178
    あたしも頑張って作るよ、案内ハガキとかチラシとか!
    いや、作品も作らないとだよね・・・i-179

    | +kaori | 2012/05/16 13:04 | URL |

    year!

    いえぃ!
    出展番号「1」ゲットしたよん。
    頑張って製作します~

    | jammy mammy | 2012/05/16 08:44 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

