PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チェコビーズピアス(色違い)

    チェコビーズピアスチェコビーズピアスチェコビーズピアス

    先日作ったピアスの色違いを作ってみました。クリア・ブラウン・ゴールドバージョン。
    デザインが同じでも色が違うと雰囲気がガラッと変わりますね。
    もっとかわいい他の色でも作ってみたいな、と思っています。

    さて先日のブログにもちょっと書きましたが、札幌の宮の森にある人気のカフェ
    アクセサリーを置いていただくことになりました。私の代わりに
    交渉&ディスプレイしてくれた友人と、まだお会いしたこともないのに作品を
    預かることを了承してくれた心の広いカフェのオーナーさんのお陰です。感謝!

    年が明けてから友人とごあいさつに行こうと思っています。一番人気の
    自家製デミグラスの煮込みハンバーグも食べてみたいし!(楽しみ~♪)
    カフェの詳細は下記です。

    美味しいコーヒー&食事のついでに、雑貨コーナーもチラリとのぞいて見てくださいね。

    wake cafe(ウェイク カフェ)http://www.wakecafe.com/  
    札幌市中央区宮の森1条10丁目3-51
    (地下鉄東西線「円山公園駅」徒歩10分)
    TEL 011-598-8088
    OPEN am10:00ーpm21:00 *日曜日は18時閉店
    モーニング am6:00ーam8:00 *春夏秋のみ
    定休日/毎週月曜日

    accessory +K オンラインショップ はこちら >>

    アクセサリーブログランキングファイブ ブログランキング
    に参加しています。↑クリックしていただけるとランキングがあがります。
    応援ありがとうございますm(u_u)m


    関連記事

    | その他 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

