PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    【1day マルシェ スペシャルゲスト】 盆栽アトリエ 草つ月 さん

    岩見沢 盆栽アトリエ 草つ月

    盆栽アトリエ 草つ月 さん・・・地元にあることを全然知らず、
    札幌の友達が教えてくれたのが3年前。『盆栽はおじいさんがするもので
    ちょっと古臭いイメージ』だったんですけどアトリエに行ってみたら
    すんごい素敵で(以前撮らせて頂いた画像↑↓参照)びっくりしたんですよね。

    以来、個展にお邪魔すること数回。

    フラワーアレンジが『足し算の美』なら盆栽は『引き算の美』。
    余計なものが何一つない清々しさ。一日だけの自宅ショップの時、
    お客さんを迎える玄関にあったら素敵だろうなぁ・・・そう思って
    ダメもとでお願いしてみたところ、参加して頂けることになりました(嬉しい~!

    今回どんな盆栽をみられるのか、とても楽しみです!
    7月7日は、玄関も要チェックですよ ^^

    岩見沢 盆栽アトリエ 草つ月 岩見沢 盆栽アトリエ 草つ月 岩見沢 盆栽アトリエ 草つ月

    ◆ 岩見沢 盆栽アトリエ 草つ月 さんのHPはこちら >>

    自宅ショップお知らせ 2012.7.7(土) 開催予定 
         ↓
    2012年7月7日開催予定 自宅ショップのお知らせ
    関連記事

    | 自宅ショップ | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

