PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夫の実家、引越し準備

    ◆ 自宅ショップのお知らせ ◆ 
      2012年7月7日開催予定!
           ↓
    2012年7月7日開催予定 自宅ショップのお知らせ

    ---------------------------------------------------

    家主さんの都合で、夫の実家が引越しすることになり、
    昨日・今日と手伝いに行ってきました。

    23年間住んだ家は思い出がいっぱい。
    そして不用品もいっぱいです

    物を捨てられないタイプのお母さんが、今回は
    ずいぶん思い切って決断してるのでびっくり。

    そして同じく物を捨てられないタイプの長女が荷造りを
    手伝いながら「おばあちゃん、これはもう使えないんじゃない?」
    とか言ってるのが面白かったです。あなたがそんなこと言っちゃうの?
    ・・・って感じで(笑)

    食器や書籍など重いものはほぼ片付け完了!
    イベントの準備もあるので、なかなか難しいけど出来れば
    あと2回くらい手伝いに行きたいなぁ~。


    関連記事

    | 製作日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

