PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    納品1日目

    Bu-Bu さんの作品 Bu-Bu さんの作品
    Bu-Bu さんの作品 Bu-Bu さんの作品

    今日は2名、納品に来てくれました。どんな作品持ってきてくれたか
    気になりますよね。そこでちらっとご紹介。トップバッターはBu-Bu さん。
    ジャンルにとらわれず、いろいろなものを作ってる方です。リネンの雑貨も
    かわいい!特にエプロンが素敵~♪

    こぶ志窯さんの作品

    2人目は、こぶ志窯さんの器。清々しい白い器を集めてみました!

    明日は一日中、納品の受付&ディスプレイ作業。
    他の作家さん達の作品も楽しみに待ってます



    関連記事
    スポンサーサイト

    | 自宅ショップ | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    Re: タイトルなし

    今日はお疲れ様でした。いろいろとありがとう!
    お陰様でディスプレイ、とても良くなりました。感謝i-178
    明日が楽しみです♪

    | +kaori | 2012/07/06 22:36 | URL |

    ありゃ!
    ぶぶちゃんと、チューリップハット、エプロン・・・かぶっちゃった(>_<)
    ま、いっか((+_+))

    明日、行きますよ~ん。

    | jammy mammy | 2012/07/06 00:46 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

