PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    自宅ショップ 1 day マルシェ 無事終了しました

    1day マルシェ カウンター

    このカウンターが80を超えるのが自分の中でこっそり立てた目標でした。

    ------------------------------------------------

    お陰様で一日だけの自宅ショップが無事に終了しました。

    10時のOpenと同時にお客さんが現れ、11時まで人が家に
    溢れ返ってびっくりしました。包装担当の私は手元ばかりみていて
    顔を上げるのはお客さんに手渡す時だけ。全然余裕なかったです。

    16時近くにカウンターを見せてもらったときは『112』でした。
    すごい。目標を軽く超えちゃった・・・。

    これだけの人に来てもらえたのは協力してくれた皆さんのお陰です。
    今頃になってじわじわ来てます。本当に感謝!

    そしてサポートしてくれたやまね屋スタッフのお2人。ほんとに
    お疲れ様でした。いろいろカバーしてくれてありがとう






    関連記事
    スポンサーサイト

    | 自宅ショップ | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

