PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    つくりもの市場 vol.2 イベント終了しました

    岩見沢 つくりもの市場 vol.2

    『つくりもの市場 vol.2』 が無事終了しました。

    新聞にイベントの紹介記事が載った効果もあって
    予想以上のお客さんにちょっとびっくりでした。

    ピアスを購入してくれたお客さんが次の日にそれを
    つけてまた来てくれたり、「今着てる服にぴったり!
    このまましていくわ~!」と喜んでくれるお客さんがいて
    嬉しかったです。

    その他にもたくさんお越しくださったお客様、本当に
    ありがとうございました。そして同じブースでいろいろ
    助けてくれたkasumiさんと、やまね屋スタッフのみんなと
    美味しいご飯を作ってくれたまみちんに、感謝!


      







    関連記事

    | その他 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

