PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    委託先訪問 wake cafe(ウェイク カフェ)

    ネックレス

    予定通り、1月4日に友人とwake cafe(ウェイク カフェ)に行ってきました。

    店内は座り心地の良さそうな椅子がいろいろあるので
    深々と身を沈めてのんびりと時間を過ごしたくなります。
    1人でも複数でも入りやすい雰囲気でした。

    お目当ての自家製デミグラスの煮込みハンバーグを
    お願いしたところ、石鍋(石焼ビビンバ用の)に入って
    『ジュージュー』いいながら運ばれてきました!
    最後の一口まで、あったかいまま食べられます^^

    デミグラスをちゃんと作っているお店はなかなかないですよね。
    手間隙かけて作られただけあって、とても美味しかったです♪

    ランチの後は、作品の入れ替えをしてきました。入り口から
    入って左手にある通路の雑貨コーナーに置いてあります。
    他の作家さんの作品もいろいろありましたよ^^

    今、こちらの地域では激しく雪が降っています。
    後で雪かきしないと!

    accessory +K オンラインショップ はこちら >>

    アクセサリーブログランキングファイブ ブログランキング
    に参加しています。↑クリックしていただけるとランキングがあがります。
    応援ありがとうございますm(u_u)m




    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    今年もよろしくね!^^

    ネックレス、気に入ってくれてありがとう♪
    後ほどメールしますね。

    | +kaori | 2011/01/07 08:32 | URL |

    あけおめ~^^

    このネックレス素敵!
    これも委託してきたの??
    色合い好きだな~
    ちなみにお値段は?こっそり教えて(笑)
    だんなのおこずかいで間に合いそうなら買ってもらおうかな。
    クリスマスプレゼントに。

    | kasumi | 2011/01/06 21:24 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

