PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    オーダーメイド

    オーダーメイド


    友人が気に入ってくれたブレスレット。
    「これとおそろいのネックレスを作って!」と
    言ってくれました。

    知人の結婚お披露目会で身に着けてくれるとのこと。
    こういうのは、すごーく嬉しい^^

    張り切って作ったので、期限は月末だったけど
    もう出来ちゃいましたよ。今日発送しました~!


    さてさて、私の住んでいるところは豪雪地帯。
    でも12月は雪がほとんどなかったんです。

    が!ここ2・3日休みなく降り続いてすっかり
    例年並み・・・いや例年以上かも!
    一日3回雪かきしても追いつかないくらい。

    大変です~~。

    accessory +K オンラインショップ はこちら >>

    アクセサリーブログランキングファイブ ブログランキング
    に参加しています。↑クリックしていただけるとランキングがあがります。
    応援ありがとうございますm(u_u)m





    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    Re: タイトルなし

    お久しぶり!私は元気でやってます。
    関西には慣れた?

    ブログ見てくれてありがと♪
    rikaちゃんもアクセサリー作るんだね^^
    いろいろ作ってると楽しいよね!

    | +kaori | 2011/01/13 23:10 | URL |

    元気?
    ブログ見せてもらったよ!!かわいいアクセだね☆
    私も前にビーズにはまり、最近は天然石のストーンブレスとか好きで
    作ったりしてるよ! 自己流だから全然だけどね!

    では、またちょくちょく見にくるね…

    | rika | 2011/01/13 10:29 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

