PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    羨ましい・・・

    RIMG0072_R.jpg

    発送したアクセサリーが友人のもとに届いて
    彼女から「長さぴったり~!」と着画像付きメールが
    きました。顔が小さくて首もすらりと長いので
    チョーカータイプがよく似合う。いいなぁ~!

    私は首が短め。さらに年齢とともにあごのラインがまるっと
    してきたためチョーカータイプは難しい。

    だからV字とかY字のアクセサリーが好きです。
    全部丸いとなおさら太って見えるから
    どっかにシャープなところがないとね^^

    accessory +K オンラインショップ はこちら >>

    アクセサリーブログランキングファイブ ブログランキング
    に参加しています。↑クリックしていただけるとランキングがあがります。
    応援ありがとうございますm(u_u)m
    関連記事

    | 製作日記 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    Re: ありがと♪

    喜んでいただけて、何よりですv-345

    ゴージャス過ぎないので、普段着でも大丈夫。
    どんどん使ってくださいねー^^

    | +kaori | 2011/01/14 09:40 | URL |

    ありがと♪

    これぞ!オーダーメイドv-221
    「こんなのが欲しい~」ってメールした数時間後に
    「こんな感じ?後は長さ調整ね!」には驚いたよ。
    到着したネックレスは私の思ってた通りにできあがり長さもぴったりで拍手喝采。
    月末まで寝かせとくのはもったいないので
    明日、着けて行こうかな…
    仕事にも支障のない長さだし、自分だけのものを身に着けてるって気分イイよねe-303
    あー考えただけでもニヤけちゃう。
    明日はkaoriちゃんの分身と出勤だ。
    ありがと♪
    どんどん新作できるのを楽しみにしてるよ。

    | bonzu | 2011/01/13 23:58 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

