PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    トルソー買っちゃいました

    2011-0230.jpg 2011-0225.jpg 2011-0223.jpg

    今日、トルソーが届きました♪ 
    置き場所どうしよう、と悩んでたけどやっぱり買ってよかった。
    これでネックレスもどんな感じか、わかりやすくなると思います。

    yahooオークションで初めての落札だったので
    ドキドキでした。無事に届いてよかった~^^

    右端のネックレスに使った、ひねりのあるパールが気に入っています。
    このパーツを使ったピアスもいい感じで、友人が気に入ってくれて
    お持ち帰り。まだ材料があるので追加で作ろうと思います。


    accessory +K オンラインショップ はこちら >>

    アクセサリーブログランキングファイブ ブログランキング
    に参加しています。↑クリックしていただけるとランキングがあがります。
    応援ありがとうございますm(u_u)m


    【 関連記事 】
    ネックレス製作

    関連記事

    | 製作日記 | 20:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    Re: こんにちわ。

    コメントありがとうv-238

    > トルソー。いいなぁー。
    > でも、私は製作意欲に波があるからなぁ(笑)

    もしかして、服も作るんですか?
    あると便利かも・・・。私は今「もっと早く買えばよかった」と
    思ってますi-237

    腱鞘炎、気をつけまーす!

    | +kaori | 2011/02/02 08:10 | URL |

    こんにちわ。

    初コメントですv-148
    しかも、スマートフォンから(笑)

    トルソー。いいなぁー。
    でも、私は製作意欲に波があるからなぁ(笑)
    +kaori さんも、腱鞘炎には気を付けて下さいねv-121

    | ちくっち。 | 2011/02/01 16:09 | URL | ≫ EDIT

    kasumiさんへ

    メールします^^

    | +kaori | 2011/02/01 15:17 | URL | ≫ EDIT

    ピアスね、丸いがいい!って思ったんだけど、変わった形のも気になる(笑)

    SHOPに掲載されてないけど、ブログにUPしてた茶系の長いのもかわいいな~。

    | kasumi | 2011/02/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

    Re: タイトルなし

    > トルソー買っちゃったんだー!!
    > すごいなー(笑)

    中古だから送料込みで2000円ちょっとだったから
    思い切って買っちゃった^^

    > ランチのときピアスとネックレス生で見たいな~

    了解。右端のパールでいいのかな?

    | +kaori | 2011/01/31 23:13 | URL |

    トルソー買っちゃったんだー!!
    すごいなー(笑)

    ランチのときピアスとネックレス生で見たいな~

    | kasumi | 2011/01/31 20:36 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

