PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    天然石アラゴンナイト・ピアス マロンカット

    アラゴンナイト・ピアス

    天然石アラゴンナイトのマロンカットをメインにしたピアスです。
    とろ~んとミルキーな質感。なんだか美味しそう・・・と
    思ってしまいます^^

    我ながら『いい感じ!』って思ってたんですが
    「ちょっとシンプルすぎるんじゃない?」と娘に言われました。

    そ、そう・・・? う~~ん、そうかな。そうかもね。
    (だんだん自信がなくなってくる)

    これに足すとしたら、主役をくわないシャンパンカラーの
    極小ライス型パールとか・・・かなぁ?
    (そんなの持ってないし、どこにあるかわからないけど)

    このままにするか何かを足すのか、ただ今考え中。


    今日は午後からお客さんが来る予定。楽しみだな~♪


    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆下記のランキングに参加しています。
     クリックすると、このブログの順位が上がります。
     よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    人気ブログランキングへ






    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 09:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    bonzu さんへ

    そんな風に喜んでもらえると私の気持ちも高揚しますi-184i-184
    こちらこそ、ありがとう!

    地味すぎず派手すぎず、さりげないけど存在感がある・・・
    そんな使えるアクセサリーを作ることを目指して
    頑張ろうと思います^^

    | +kaori | 2011/02/09 23:27 | URL |

    kasumi さんへ

    ふふふ、色気づいちゃいましたかー。
    大変結構なコトです♪

    このリーフ、思いの他使いやすくて
    私も気に入っています^^

    | +kaori | 2011/02/09 23:14 | URL |

    kasumiさん、私もです。
    今までは、ぶら下がるタイプのピアスはなく
    まして、仕事には不謹慎!なんて古臭い事を考えてました。
    それなのに、kaoriさんの作品を見たら、着けたくなるものばかりで。
    食わず嫌いだったんですね。
    今年に入ってから、仕事先にもゆらゆら揺れるピアス着けて
    私も色気づいてますe-51

    ちょっといつもと違うものを身に着けるだけで気持ちも高揚し、
    イイ顔していられる、kaoriさんからの目には見えない素敵な贈り物をいただいています。

    | bonzu | 2011/02/09 22:59 | URL |

    リーフがいいねぇ~
    かおりさんのおかげで最近色気づいたわ(笑)

    | kasumi | 2011/02/09 20:43 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

