PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    花びらパールピアス

    花びらパールピアス

    さっき節分で撒いた落花生の拾い忘れを踏みつけて
    粉々にしました。いやー、ここにもあったか。

    豆まきの途中から我が家は豆合戦となってしまうので
    後日とんでもないところから落花生が見つかったりします。

    話は変わって、昨日のアラゴンナイトのピアス、いろいろやってみましたよ。
    3種類くらいのビーズをとっかえひっかえ、数や位置を変えて。

    しかし何をどこに付けてもダメでした。葉っぱや石が隠れるのは
    イヤ。チェーンの途中にぶら下げても変。やっぱり何も足したくなーい!

    で、ためしに引いてみたらいい感じになりました^^
    チェーンを少し短くしただけなんですが間延びした寂しい感じが
    なくなりましたよ。よかったよかった♪

    画像は、ガラスパールのピアス。花びらみたいにひらひらした感じが
    気に入ってます。色はライトココアと書いてありました。
    ニュアンスのあるシックな大人色です。

    ショップは新たに500円ピアスのコーナーを作りました。
    『安いのは嬉しいけどあんまり安っぽいのはイヤだ~』という
    私と同じ想いをお持ちの方、ちょっとのぞいてみてくださいね^^
    他にも色のバリエーションがあるので今後追加していく予定です。

    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆下記のランキングに参加しています。
     クリックすると、このブログの順位が上がります。
     よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 08:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumiさんへ

    私もこのピアスのイヤリングバージョンがお気に入りで
    愛用しています。kasumiさんと好みがすごく似てるかも!^^
    500円ピアス、ぜひ実物を見に来てくださいね。

    豆まき、激しいよ~
    高1と中2の娘たちvs母の戦いは、真剣勝負です^^

    | +kaori | 2011/02/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

    このピアス、すごく重宝していますよ~
    とってもお気に入りです。ありがとうv-238

    500円ピアス!!
    早速見に行ったよ~
    あれも欲しい、これも欲しいって迷ってなんだかわけがわからなくなってしまった・・・(笑)
    実物見にいこっかな~


    それはそうと・・・
    豆まき激しそうね(笑)なんか意外だわっ

    | kasumi | 2011/02/11 00:39 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

