PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    冠婚葬祭用パールネックレス

    パールネックレス パールネックレス

    友人に頼まれた、娘さんの冠婚葬祭用ネックレス・・・の
    はずでしたが、8mmではちょっと貫禄ありすぎだったので
    友人用になり、娘さん用は新たに作ることにしました。

    このフェイクパール、色合いが上品でいい感じ♪
    白すぎず、黄色すぎず、ちょうどいいと思います。
    (左の画像が実際の色に近いです)

    気に入ったので同じものを自分用にも作ろうかと思ってます^^
    母に買ってもらった本真珠のネックレスを持っているんですけど
    微妙に長くて服にかかっちゃうんですよねー。

    それにしてもこの2枚の画像、ほぼ同じ時間に撮ったのにずいぶん
    色が違いますね・・・

    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

